2011/10/23

展示おわりました

san-ai galleyの-やきもの と 染-展が終了しました

在廊日が少ないにもかかわらず
お忙しい中お越しくださり

本当にありがとうございました

展示会の度に、人に出会えたり、再会できたり
ゆっくり話せないのが口惜しいですが
それでも、見に来てくださった方々の笑顔やコメントで
続けててよかったなと改めて思います

日に日に寒さが増してきて
白い冬の足音もすぐそこまで

どうぞ、温かくして穏やかにお過ごしくださいませ



さて、今回も姪御さんやお子さんへのプレゼントにと作品を買われた方がいく人か
情操教育にいいのだろうかと、毎回一抹の不安を感じています

でも、自分の好きな作品を選んでくれるので
いいのかな・・笑
上の作品「ほんをよむ」もその一つ

ありがとうございました

0 件のコメント: