2011/11/20

ブッソン

益子に住んでる陶芸家さんとメールをしていた
昔、搬出後、送った荷物が大量に割れてしまっていて、
運送会社に保証してもらったという話

で、そういえば私の友達にもいましたよってな話をして一通り盛り上がってたら

その10分もたたない内に、昨日送った搬入先からメール

「わ・れ・て・た」

ぎゃー、言わんこっちゃない

でも被害2コだった

よかった

その直前まで、大量に割れた話をしていたので、
全部割れてるかもって冷や汗かいたが
2コだけだと聞いたら、なんだかホッとしてしまった

陶器って割れるものなんだよな・・・と改めて思う

搬入先にご迷惑をかけてしまったが、
ちゃんと展示する作品は沢山ありますので、
見に来てください・・笑

0 件のコメント: