2011/12/10

スベテノヒトニアイヲ?

今、旬な宇宙飛行士3名


宇宙飛行士になりたいという夢だけは
もう、かないそうになさそうだ

宇宙飛行士って
本当に笑顔が素敵な人が多い

電車を待っていると、駅のホームに
右側の飛行士の大きなポスターが貼ってあった

××××××


メゾンエルメスのライアン・ガンダー

コンセプチュアルアートというのかな
なんか、一見まったくわからないけど

・・・
床の上に乱雑にたたんだ紙が一枚落ちてて
ゴミだと思って、拾って係りの人に渡そうと思ったら
それが、作品だった
・・・とか

でも、解説読んだり聞いたりすると皮肉すぎて面白かった

色んな事をこめて
みんな作品を作るんだなと改めて思う

××××××

ついでに
people treeのお店に行く

ここのチョコレートがとても好きだ
秋冬しか出ないんだけど

ホントは、これを藤田さんに
手土産で持ってくつもりが
近くに売ってる所が無くて
結局手ぶらで向かってしまった

具合悪い顔見たら、
やっぱ遠回りしても買ってくればよかったな、と思う

今度は、あげよ

すごくおいしいです
フェアトレードのチョコレート


パッケージもかわいい

バレンタインにどうぞ 笑

0 件のコメント: