2012/02/01

風邪ひいた。

展示を入れてなかったら、緊張感がないため
風邪をひいた

少なくとも5年振りだろうと思う

制作してないと、こうゆう弊害もあるんだな

マスクを二枚が重ねにして、家でも外でも過ごしている

××××××

今日、内装の兄ちゃんが来ていたのだが、
仕事に行くのに外に出たら、
憧れの『いた車』が家の前に横付けされていた

すごい・・・間近で初めて見た!!
しかも家の前に停まっている!!


「けいおん!」の『痛車』・・・


痛々しすぎて清々しい

写メろうとしたら、ちょうど兄ちゃんが車から何か出している所で、断念して、しぶしぶ出かける

明後日もくるらしい、じっくり見なくては!!

はやく来ないかな~♪

0 件のコメント: