2012/02/28

渉さんの展示


土曜日、エッセリーニの前に
先輩の長瀬渉さんの展示を見に行った

今回は、器はほとんどなくて
魚の大小(特大も)オブジェが沢山だった

このDMのは、カエルアンコウという魚らしい

あ、ちなみに、これ陶器です

実物は、もっと肌質とかすごくて
なんか、キモかわいいという単語があてはまる感じ

渉さんは、作り方を聞くと、
惜しみなくなんでも作り方を教えてくれるが、

ふむふむ・・と聞きながら、
絶対、できないよ、と毎回思う

ちなみに、作り方を聞いたのは、
真ん中の机の大きな魚のオブジェです
作れるわけないというか、
そもそも、大変そう過ぎて作りたくもない

渉さんは、後ろで立ってるトトロ的な人です
(ギャラリーのHPから写真もらっちゃいました。)

渉さんの展示は楽しいです
水族館に行くみたいと親も毎回楽しみにしてるが
私は、どちらかというと、
毎回、これは食べれるのかな?という気持ちで見ている

また3月末から東京で展示あるので、
本人も、作品も、実物を見に行ってみてください

0 件のコメント: