2012/03/08

きりんたん

加賀恭一郎(阿部さん)は、この人です
加賀恭一郎(役名)の回し者かというほどに、
二言目には、

新参者、絶対観た方がいいよっ!!!」

と、異常なまでに薦めていた姉が、とうとう劇場鑑賞券までくれたので
母と一緒に観に行った
サスペンス狂の母は大満足だったようだ

確かに、先日ココに書いた、ツルがキーアイテムで出てくる


予告で、おなじみの、日本橋の麒麟像の前で
中井貴一さんが倒れる印象的なシーンのおかげか

映画が公開してからというもの、
日本橋の麒麟像は人気者で
みんな携帯やデジカメで撮影している

それ以前は、たまーに撮影する人を見かけたりするが、
どちらかというと、橋の袂の「日本橋」というプレートの前で撮影する人が多かった

しかし、この間日本橋を通ったら、
麒麟像の前はちょっとした人だかりになっていた

芸能人レベルだな

ちなみに、本編前に
テルマエ・ロマエ』(マンガ原作)の実写の予告が流れていた

内容は概略しか知らないのだが
内容というより、配役見ただけでかなり面白かった

古代ローマ人役としまして

阿部寛、市村正親、北村一輝、宍戸開・・・

日本で顔が濃い人ベスト10の上位の役者揃いです

平井堅も入れるな

しかも、予告で阿部さんが現役(?)ローマ人の中に混ざっても
まったく引けを取らない濃さ・・・すごい

平べったい顔の代表の自分としてはうらやましい凹凸感

0 件のコメント: