2012/03/20

走るおばはん


銀座でムーミン展をやっていて
時間がないのに、つい寄ってしまいました

そこに、ムーミンハウスがありました

家の中をのぞいてみると、
ムーミンとフローレンが何やら楽しそう
 スニフは、ちょっとうらやましそうです

グッズに気をとられていたら
普通に遅刻しました

××××××

しかもその後の約束も、話していたら遅刻してしまい
池袋の駅を疾走していたら、
色んな人がびっくりして足を止めて道をあけてくれ、
道を聞いた、デパートガールは仰け反ってました

しかも
待ち合わせしていた人の目の前を、走って通りすぎてしまい
あまりの迫力に気付かなかった、というよりも

まさか自分じゃあないだろうと思ったらしく
茫然と目で追って
止めてもくれませんでした


0 件のコメント: