2012/03/31

渉さんに会いに桃林堂へ


渉さんと。似ていると言われるが、
どこら辺だろうか・・・
体型で無いことを願うばかり

春一番(?)が吹きすさぶ中
仕事場の片付けに行き
その帰りに、ひしゃく(陶芸道具)を持参で表参道へ

渉さんと大藪さんの桃林堂の展示

あいかわらず、手の込んだ美味そうな魚類と
大藪さんのさらりと描いた絵がやっぱ絵がうまい人って違うな~と見ていると

和菓子を買いに来ただろう家族の小さな女の子が
「クエだ~!クエだ~!クエがいる!!ママ~クエだよ~!」
とクエの大きなオブジェを見て大興奮して絶叫していた


クエ(魚名)知ってるんだ。。。
しかもそれで大興奮って

作品をゆっくり見て、お菓子つまんで
展示に遊びに来たお客さんと、話したりして
結局、最後までいて、

その後、渉さんが知り合いのお店を見に行くからと、ついて行き
帰りに、お腹が減ったから、ケイコさんと渉さんと軽く夕ご飯を食べる


人物で幅を取り過ぎて
会場風景がわからないので、人物なしで

××××××
相変わらず、見ごたえのある作品がたくさんです

DM見ただけで、行きたくなるはず
日曜までです

↓↓


大藪龍二郎 長瀬渉 
二人展

2012年3月27日(火)~4月1日(日)
10:00~19:00
桃林堂青山店)

0 件のコメント: