2012/05/23

geek


このドラマの話をしていて



― どうだった?

― 面白かったです
もうちょっと見てみようかな

― オタクすぎて、気持ち悪いでしょ
こんな人いるんだ~ってかんじだよね

(ちょっとかぶせながら)
― 私の友達みんな結構こんな感じだから、   
あぁわかる~って感じで楽しかったです


― え・・・・そうなの・・・?(苦笑)


― あ、もちろんこんなに頭良くないですよ

― ・・・・・・・・・・・・・・・・


<話終了>


頭が良くない上に、あり得ないくらいヲタクの友達がいっぱいって
普通に聞くと、なんか・・・

いやいや、この主人公は2人でIQ360とかだからね
それに比べたら、ってことです

ホントに、共感できる所(遊んでいる場面とか)多かったです

ドラマではギャグで描いてるのに、
実際、周りで良く見たり、聞いたりする日常の光景だったりね

0 件のコメント: