2012/06/26

遠足

出来るだけ、
荷物は軽く小さくしたいと思うのだが、
何せ、リュックに物をつめるというのが慣れない

寒いのだけは、嫌だからな

ということで、つめてたら、意外と嵩が出る
そもそも、かさばっているのは、生理用品な気がするけど・・・
それはもう仕方がない。

結局、厳選したにもかかわらず、荷物が、結構な重さだし、大きさになった
なんか、みっともないな、荷物が大きいのって

てか、なんでこんな重いんだ?
スケッチブックかな・・・果たして、絵を描くのかな?
まーいいか・・・

体がそれほど大きな方でないので、
余計にデカさが目立つ


さて、持つべき者は、モノ持ちの身内である。
姉と姉の旦那から、色々借りて、大助かりである

大きなリュックが一番助かった
しかも、deuterのリュック(高いのに・・・しかも、未使用並みに綺麗)
きっと、粗雑に扱われ、薄汚れて、壊されて帰ってくるのだろう・・・

途中で無くなるっていう末路もあるかもしれぬ・・・

そんなことも、知ってか知らずか、快く貸してくれた

ありがとうございます


でもって、目下心配事は、
母が風邪をひいていて、それが、うつったっぽいこと・・・

そんな余計な荷物はいらぬ

0 件のコメント: