2012/08/05

7.31-8.1 in Bremen

あれ?ドイツ、物価安くないか?
北欧から来たせいでそう感じるのかな
しかも、ドイツ人、みんな異常に親切である
きわめて人が良い

なんだ、この素敵な国は

有名な音楽隊のいる街

ドイツはユースホステルの発祥の国らしい
泊まったユースは、清潔で静かで親切で
朝のトースト付き、色々備品付きで、かなり安かった

6人ドミトリーで、自分含め4人だけ

顔が濃いめの黒髪の男の人2組(ゲイかな)
もう1人は、寡黙で物音一切立てない、
すごく几帳面そうな金髪の男の子

あまりに静かなので、挨拶と鍵の件のみ話して
それ以上話す前に、早朝には物音ひとつ立てずに姿を消していた
忍者か?ゴーストか?

男の子しかいなかったが、すごく静かで熟睡
布団もかなり寝やすい

女の子の方が、使い方とかが汚かったりするんだよな

これは、2人部屋

街の観光案内に載っていなかったが、
あまりに好きな教会があり、3回も通ってしまった
1日目の夕方に行くと、パイプオルガンを演奏している人がいて
観客、自分一人
2日目の朝に行くと、ミサ中で賛美歌が歌われていた
最後にブレーメンを離れる前にもう一度行った

本当にきれいなお顔の像があった



0 件のコメント: