2012/08/29

再び、Stockholm

ユースホステルにいく時に
台湾から来た家族に駅で会う
同じホステルだとわかり、一緒に行かせてもらう

お父さんとお母さんと14歳くらいの女の子
これまた長い期間世界中を回っている
娘さんは、home teater制度をしている
日本ではあまり聞かない気がするが、本当に素晴らしい制度だと思う

すごく、感じの良い家族で、
娘さんも本当に本当に良い子だった
このご両親にこの子あり、だなと。
最後に挨拶出来なかったのが心残り

翌朝、ホステルでうちの両親と同じ世代くらいの千葉から来たミズノさんに会う

私と同じで、よく話す方で、結局ずっと話していて、気づいたら昼過ぎまで2人で話していた

なんだか、毎回、stockholmにいても、観光出来ない運命にあるみたいだ

ふみちゃんオススメのローゼンガーデンへ
たしかに、カペラみたい
カペラを思い出して泣きそうになる

ふみちゃんほどじゃないが、何気歩きすぎてストックホルムの道がだいたいわかる

そして最近観光じゃなくて、ハイキングをよくしている気がする
ふみこ化してきた…


写真に映るストックホルムの旗
自分の中でワイルドの幸福の王子のイメージ

月と太陽の屋根飾り

見晴らしの良い丘で飲む人たち

0 件のコメント: