2012/09/23

展示あれこれ

切り絵作家の辻恵子さんの個展が最終日だと知り、慌てて向かう

すごい・・・
何度みても、あり得ない
きっと、この人、この分野(どの分野になるんだろう?)の天才なんだろうな
一見、小さいシンプルな作品なんだけど、構造(?)を知ると、すごすぎて鳥肌がたつ
そのテクニックにも度肝をむかれるのだが、その上、ものすごいオシャレである
抜群のバランス感覚

このDMをじっくりみれば、そのすごさがすぐにわかるはず!!

ギャラリーのHPより
画像をいただきました



その後、村瀬さんの個展
羽根のハットピンが可愛すぎて凝視
なんだ、あの可愛さ
触りすぎて垢がついて汚れてしまったかもしれない・・・ごめんなさい

日本にいながらにして、外国の雰囲気のある作品を作る人


色や形のバランスが良い人って、生まれ持っての才能なんだろうな
うらやましい

村瀬夏子個展「羽を休める」
9/20~10/2
水曜定休
11:00~19:00
イリアス
村瀬さんの個展は、来月の頭までやっています
羊毛を天然染色して、装身具から小さなオブジェなどの作品を作られています
各々の色自体が落ち着いた綺麗な色なのですが、その配色のバランスも、本当に綺麗
そして、一つ一つのデザインがとてもオシャレです


そのあと、ちょっと、久々都内を色々歩く、つもりが、
入るお店、入るお店、旅行での癖でやたらお店の人と長話してしまい、
気づくと夜も遅くて、慌てて帰る

長話したわりに、何にも買っていないんだな
本当に迷惑な客

帰ってから、夜のお庭で、植木鉢の草花にたくさん水撒きしてあげたら
そういう日に限って、
夜、雨が降る

毎回そうだ



0 件のコメント: