2013/08/01

いたれりつくせりで、本日(8/1)最終日

こいつらも、もらわれて行きました
今回の展示は
本当に驚くくらいの至れり尽くせりで、申し訳ないくらいでした

展示会場のあづま堂のオーナーさんはじめスタッフの方たちは、みなさんとても良い方々

あづま堂に来られるお客さんも、
本当に感じの良い方ばかりで、しかもかなり熱心に見てくださる

初めての地方展示と、なにより陶芸の産地での展示ということで、
気の小さい私はかなりビビっていました

知らない土地、会場、目の肥えたお客さんに、少なからず不安を覚えていました

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるほど、というかそれ以上の手厚い待遇に、逆に恐縮しっぱなしでした

土地柄というのも、あるかと思いますが
これだけお客さんの層が素晴らしいのは、
そのお店やギャラリー側の愛情や思い入れや細やかな気遣いがあってこそだと思うし
それが、如実に反映されると思います

素敵な良縁に恵まれたこと、本当に運が良かったと改めて思いました
(私が、こんな風にのらりくらり作り続けているのは、周りの人と運によるものと常々感じています)

本日が、最終日となりますが(まだ終わっていないのに、まとめに入っていますが…笑)

お暑い中ご足労いただいた方、スタッフの方、本当にありがとうございました

楽しい展示ができました


本日最終日、19:00までなので、
本人不在ではありますが、どうぞよろしくおねがいいたします


佐賀牛のローストビーフ
おいしかった~❤
 
 
 
 
××××××



ふくちあやこ 展
2013 年7月25日(木)~ 8月1日(木)
OPEN:10:30~19:00
作家在店:7月25日(木)・26日(金)
あづま堂(佐賀)

0 件のコメント: