2013/08/01

工房でお手伝い中

 
photo by wataru nagase

居候しているので
渉さんの仕事を手伝い中

テルテルムーア
(風鈴になります)
ムーアは下の写真に写っている渉さんの飼い犬です
 
 
さて、突然ですが、
間違い探しゲーム
 
(ヒント:2か所あります)
↓↓
 



工房がこんだけ広くて、ちゃんとしていると制作環境が最高に幸せだな~
 
恥ずかしい話
私の制作している部屋は、実は、練り台すらない。
(本当に、どうしようもない、陶芸する人の風上にも置けないです)
 
部屋の中を歩いて、すそを引っかけて、作っているもの割るなんてザラな話
 
まー仕事場を整備するほどの力量もないから仕方ないんだけどね
 
 
こちらもムーアとカラス
駄賃で、姉のために1つもらったのに、忘れてきてしまった…涙
 

これもムーア
シーサーもしくは駒犬
自宅の玄関先の門に『あ・ん』ムーアがいます
 
 

これもムーアです
家の電気の引っ張るやつ
 
 
×××××
 

ふくちあやこ 展
2013 年7月25日(木)~ 8月1日(木)
OPEN:10:30~19:00
作家在店:7月25日(木)・26日(金)
あづま堂(佐賀)


0 件のコメント: