2013/09/26

とりあえず、今後の予定、コクチも含め

まさかの、この時期での仕事納め

外箱、使い古しでボソボソしてる・・・
 
今年最後の搬入荷物を発送してきた
仕事を納めるの早すぎですね・・・
 
仕事がないわけではなくて(ホントに?)
昨日書いたように、↓
ちょっと出掛けてしまうので


近い順からコクチしておきます、
 
まずは、
 
 

① mug cups 展 (もえぎ/益子) 10月5日(土)9:30~


mug cup展

2013年10月5日(土)~10月17日(木)
9:30~18:00
(last ~17:00)
M's gallery

栃木県芳賀郡益子町城内坂150


益子もえぎホームページ:http://mashiko-moegi.com



スープマグ・マグ・コーヒーカップを
20点ぐらいだします

② 益子秋の陶器市 (もえぎ/益子) 11月1日(金)9:30~


益子秋の陶器市

2013年11月1日(金)~11月5日(火)

益子陶器市期間中
栃木県芳賀郡益子町城内坂150


益子もえぎホームページ:http://mashiko-moegi.com

 
たぶん、ぐい飲みとかそば猪口とか20点くらいかな


③ 素材の展望展2013(東北芸術工科大学/山形) 11月9日(土)11:00~ 

4年に一度という母校の工芸コースの恒例イベントです
東北芸工大工芸・テキスタイルの院生・卒業生・教員による展示

今回から、なんと販売もあります!!先生たちの作品も出るそうです
すごい見に(買いに)行きたかった・・・
「素材の展望2013」

2013年11月9日(土)~11月16日(土)
10:00~17:00

東北芸術工科大学
本館7階ギャラリー

*オープニング11/9列品解説、
公開講座「工芸の展望」
卒業生からのメッセージ」

990-9530
山形県山形市上桜田3−4−5
023-627-2000



販売にも、ちょっぴり出します

販売は、

「工芸テキスタイルバザール」(仮)

11月9日(土)~11月16日(土)
10:00~17:00
 8日間

東北芸術工科大学
本館1Fエントランス

出品人数 約80名
(卒業生48名、教員13名、学生16名~)





④ 三越本店6階美術画廊中央サロン (三越本店/日本橋)
こちらは、まだ時期未定ですが、11月あたり~

11月頃から来年の春とかに向けてなのかな
三越本店の本館6階美術画廊の真ん中のガラスのところだと思うのですが
そこに、時期ごとに置いてもらうことになると思います
おそらく、三越の冊子に載せていただいたりもするそうです


最初が、クリスマス時期の作品
お正月の時も出してくれるかもしれません
あと、五月の節句の時に兜とかが出るのかな

まーまた、決まり次第、コクチしていきますね



東京は、たぶん今年から来年にかけては
三越だけしか出てないです

 
 
 
×××××××

自分への誕生日プレゼント(?)に、
薄汚れて剥がれかかっていた、iPhoneの保護フィルムを買った
貼り直したら、新品のように綺麗になった、感動…

名前がわからなくて、
ビックカメラの店員さんに、
「古いiPhoneの、ここにペラっと貼るやつ、何処ですか?」
って聞いたら、わかってくれた…さすが
 
 
こないだ、お祝いに贈った一輪挿し
キノコが徐々に大きくなっていきます
 

0 件のコメント: