2013/12/27

アルパカに会いにいく

私有地を示す柵を抜けて、
色んな植物が自然の中で居心地良さそうに植わる農道を少し行くと
可愛らしいお家が見えてくるのだが

そこでは、アルパカを飼っている

農場の遠くの方でチラチラとこちらを見ていたアルパカたちだったが
奥さんが臨月のお腹で歌を歌ってくれると
興味深そうにみなさんお揃いで近づいてきた

彼女の通った歌声は、凛として農場に響き渡り、澄んだ島の空気に溶け込んで、本当に綺麗だった

アルパカじゃなくても、吸い寄せられてしまう感じ

旦那さんの工房も見せていただいたが、
なんてかわいい小屋なのだろう…

アルパカとリャマ

リャマ、かわいい…欲しい
みんなそれぞれ表情がかなり違う

しかも、アルパカさん、ちょっと顔が面白い…笑



0 件のコメント: