2015/02/26

地下のショーウィンドウ 3/3までです

半蔵門の三越前の改札口から、三越の壁際に
銀座線の改札の方へ歩いて行くと
見つけられます

1面目

2面目

3/3まで、ここで展示して、その後は、会場に戻ります
カップ&ソーサーとプレートが、会場にある分がもうほとんどないですが
ここにある2セットは、確実にあると思います
 
今回は11話分のお話を描いています
 
ちなみにウィンドウ内のは、『ピノキオ』と『アメフラシ』



ついでに、『ドットロップ』を新バージョンで久しぶりに作ったので…
ケース付の箸置きセットです
 
 
 
和菓子のように、薄紙で包んでいます
 
 
 
 陶器のケースの中に入ります
 
これも、会場分が1つだけになってしまっていますが
ウィンドウの中に一つ入っています
 
 
ドット と ドロップ をかけています
ほとんどダジャレ
 
 
タイトルで遊んでいたりするので、どうぞ作品と合わせてお楽しみください
 
 
どうでもいいけど、こう見ると、
カメラで撮った写真(箸置きのセット写真)とiphoneの(梱包の写真)では、
だいぶ違うな。。。。
 
今まで、iphoneでDMの写真撮りをしていたとか、
いまさら自分の所業に驚く

あ、ちなみに、明日の金曜日も昼過ぎあたりからいると思います 

<展示のお知らせ>


ふくちあやこ作品特集

http://fukuchiayako.blogspot.jp/2015/02/concerning-my-new-exhibition.html

2015年 2月25日(水) 〜 3月17日(火)
午前10時~午後7時
(3月3日(火)、10日(火)および最終日は午後4時閉場)


日本橋三越本店
本館6階 美術工芸サロン


New exhibition of works by FUKUCHIAYAKO
(Ayako Fukuchi)

February 25 - March 17, 2015
open from 10:00am - 7:00pm
(March 3th, 10th, and 17th open from 10:00am - 4:00pm)

At 6F Mitsukoshi art salon, Nihonbashi, Tokyo

FREE

I have my new exhibition for the first time in a year.


0 件のコメント: