2015/02/01

電波の届かない所にいるか、電源が…

しばらく、電波の届かないところから出れないでいるので、ご連絡とれなく、申し訳ないです。
(そもそも、携帯電話がないのですが…)

気付いたら、年も明けて、だいぶ経っていた…

と、いうことで、
展示のお知らせです。

2015年2月25日〜3月17日まで

日本橋三越本店
本館6階 美術工芸サロン
(美術ギャラリー階の真ん中の円形のところです。)

にて、逃亡していたため、一年ぶりの展示です。

どうぞよろしくお願いします。

詳しくは、次回、また載せます。



仕事を受けると、殻にこもる癖があるのだが、
これは、ちょっと異常なんじゃないかなと心配していたが、ある人に以前話したら、特に変ではないらしく、ホッとした

外界と断絶していたせいで、コミュニケーションの取り方を若干忘れたけど…言葉の発し方とか

異常ではないにしても、こんな習性だと人間関係はあまり円滑にはいかなくなることでしょう

ご迷惑をお掛けします

引きこもりは、向き不向きがあるのだと思う。
できない人は出来ないらしいし。
私は、逆に息抜きができない。

今回は実質的に電波も通じないし、久しぶりでペースが掴めないことにより、加速してたけど、約4ヶ月間で5日くらい屋外に出れたし、まぁ良い方でしょう。(選挙と歯医者だけど)

そんなことは、どうでもよくて
引きこもりの原因だったのは、心が折れていたからではなくて、この展示会の為なので、どうぞよろしくお願いします。

ひたすら座り続けて、 お尻いたい。

では、後日、詳細載せます



0 件のコメント: