2015/05/02

ARTを見に行く in NYC 1(Sep.24-30.2014)

NYCに着いてすぐに、
リュックを背負ったエルモに出会った
 


みんなめっちゃ見てる 笑
 

あ、そうだ、アートだった

まずは一番興奮したのが
ソーホーだったかな…歩いていたら発見した

このstreet art



何故かというと

Canadaのvancouver(Main.st)で偶然見つけて、
あまりの可愛さに柵を登ってまで写真を撮っていたから
 
 
そのあと、同じくvancouverのcommercial-broadway stnの柱にも・・・
 
 
かわいすぎる
ここを通る時、見ながら、にやけていた
 
そんなことがあったので、
NYCでも見つけた時には運命を感じてしまった
 
全然知らなかったけど、名の知れたstreet artist(Frank Ape)だったよう
 
他のもすごいかわいいです
 
写真はないけど、自由の女神Verも発見済み
 
 
new museumでは
 
 
中東のartistの作品を集めた展示をしていた
 
近年、中東のartistや中東の紛争をテーマにした作品や展示をよく目にするようになったな
 
new museum のcafe
この美術館の向かいにtokyo bikeのお店があった
 

 
やっぱり好きだなpopart
 
 

0 件のコメント: