2015/08/19

ぎりぎり締め切り

。。。。。。。

なんとか個展のDMデータの締め切りと、豆皿展の作品の梱包・発送が間に合った

よかった・・・

窯出しもギリギリだったし

こうやって、すれすれで終わらせていく綱渡り感は、いつ終わるのかな


去年の負い目(?)からの
今年の予定の組み方が安直過ぎていたことに、今さらに気づく

 
次の締め切りは、個展の発送だな

毎回、なんとかかんとか間に合わせているから、今回も大丈夫な事を祈るしかないな・・・学生の時から全くかわらないこのスタイル

もういい加減に、余裕とか持ちたい

しかも、その後も、色んな締め切りが来春までほぼ毎月やってくるのだけれど・・・落とさないで頑張れるのかしら・・・
 

ま、週刊連載の漫画家の締め切りラッシュとかには、足元にも及ばないだろうけど


食器棚がハデハデになりそうなマメ皿たち
愉しそうな感じでしょ
手前右のは雲と虹のイメージです



(CASAICOkikaku33)
2015年 8/22(土)~8/30(日)
11:00~18:00
最終日は16:00まで
会期中無休

036-8093 
青森県弘前市城東中央4-2-11
TEL/FAX  0172-88-7574
ホームページ  http://www.casaico.com/index.htm
 


今回、まめ皿展に出す作品はこんな感じです

さて、次の締め切り、次の締め切り


0 件のコメント: