2016/02/07

展示のコクチです。Concerning my new solo exhibition.

 
ふくちあやコテン
 
2016年3月2日(水)~3月8日(火)
午前10時~午後7時
最終日は8日は、4時閉場
 
 
日本橋三越本店 本館6階 美術工芸サロン
 
会期中終日在廊予定
今回は1週間です
 
DMまだできてないんですけどね・・・原稿をいちよ
 
″その日もやはり、落ち着かなくて
息をととのえてから、
何度目かの、子供っぽいおまじないをかけた″
 
 
New solo exhibition of works by FUKUCHIAYAKO
(Ayako  Fukuchi)

March 2 - March 8, 2016
open from 10:00am - 7:00pm
 
(March 8th open from 10:00am - 4:00pm)

At 6F Mitsukoshi art salon, Nihonbashi, Tokyo

FREE


DMを欲しい方は、こちらにご連絡ください
喜んで郵送いたします

どうぞよろしくお願いいたします

また、近くなったら、facebookなどでもコクチします




今回久々の『ふくちあやコテン』のタイトルです
そして、初めての2年連続で東京の同じ場所で個展をすることになりました
大丈夫なのだろうか。。。

10年ぶりくらいに作品のキャラクター解放しています(なんのこっちゃでしょうが)
ので、私の描くキャラ好き(いるのか?)の人は楽しめるんじゃないかなと思います・・・

ちょっと最近、彩色の細かさに軽くノイローゼ気味です
向いてないのか、この仕事・・・

作品は、いつも通り写真から想像するよりかなり小さいと思いますので、あしからず
各々が3×3×高さ1.5㎝以内です

 

 

0 件のコメント: