2016/03/12

iPhone \iPodtouch

Wifiにだけ使用していたiPhoneが壊れかけているので、あわてて、iPodtouchを買いに行った

はじめて、Apple Storeで買ったのだが、
パッケージを開けた瞬間に、
周りにいたApple Storeのスタッフ3人くらいがいきなり、
おめでとうございまーす!と、拍手。
何、そんなサービスがあるんだと、一緒に拍手してしまった。
Apple Storeは、相変わらず混んでましたが、だれもそんなことされていなかったが…なんでだろう、みんな見てるだけなのかな…

さて、そのために、LINEを新しいIDに変えました。
今まで使っていたLINEは、たぶん消さないけど、色々不具合があり、そのまま移行できなかったのと、契約ストップ中なので今までの電話番号も使えずに、新しくしてしまいました。




ちなみに、今までの顔写真の方が新しい方のです。わかりづらい…笑

で、古い方の写真を変えましたので
こっちが古い方の写真です↓




LINEの乗っ取り詐欺が流行っているけど、自分の古いLINeすら乗っ取れずに、苦戦して新しく作る始末…悲しい
ちなみに登録電話番号が、だれも知らない別のタブレットの番号だから、未だに友達が5人くらいしかいないです

はじめてのiPod touch、一番重要なbloggerの相互がうまくいかないことを今更気づき、アタフタしてますが…


ちなみに、これ、touchからのテスト投稿です。

0 件のコメント: