2015/02/03

展示のコクチです。Concerning my new exhibition.



ふくちあやこ作品特集

2015年 2月25日(水) 〜 3月17日(火)
午前10時~午後7時
(3月3日(火)、10日(火)および最終日は午後4時閉場)


日本橋三越本店
本館6階 美術工芸サロン
  

今のところ、在廊日は、初日と土、日の
2/25(水)、2/28(土)、3/1(日)、3/7(土)、3/8(日)

その他は、適当に在廊していると思います
確実にいる日は、またblogにて、告知する予定です

私に会いにきてくださるという希少な方は、是非ご連絡くださると嬉しいです。
まだ携帯は、ないですが…こちらにでも…すみません

会期は長いですが、在庫次第で規模は縮小していきます。

どうぞよろしくお願いいたします


New exhibition of works by FUKUCHIAYAKO 
(Ayako  Fukuchi)

February 25 - March 17, 2015
open from 10:00am - 7:00pm
(March 3th, 10th, and 17th       open from 10:00am - 4:00pm)

At 6F Mitsukoshi art salon, Nihonbashi, Tokyo

FREE

I have my new exhibition for the first time in a year.


DM作りすぎた気がする…色々と忘れているのです
年賀状の代わりにしようかしら

DMを欲しい方は、こちらにご連絡ください
喜んで郵送いたします

『夢を食うモノ』
Size 7.5×5.5×H6.5 cm
磁器、色絵
(Porcelain, overglaze painting )

大概、写真のサイズがわかりづらいと言われるので。
作品は基本的に小さいです。

Facebookにもイベントをたちあげると思います。

ところで、Facebookを数か月ぶり見たら、未読やお知らせの赤い文字が沢山あって、ビックリしました。
順にお返事します、全然見ていなくて大変申し訳ないです。

0 件のコメント: