2015/05/03

ARTを見に行く in NYC 2(Sep.24-30.2014)

metoropolitan museum


6日間中3回くらい行ったかな(もちろん見きれてないです)
やっぱり広いし面白い



 

 
 
 
メトロポリタン美術館のHPで、作品検索できるから
時間がない場合は、
絶対に見逃せないものは、事前に場所を把握して、目指さないと無理です

あ、でも、目的地を目指してる最中に
面白いのを発見してしまい、寄り道した挙句、はまり込んで進めなくなり、目的地に辿り着けずにタイムオーバーとかよくやりがちなので注意
 
 
美術館で見ていたら
犬の鳴き声がして
え?っと振り返ったら
警備員のおじちゃんが見に来ていた小さな子供に
犬の鳴きまねを披露していた
 
だが、これがめちゃくちゃうまい
小型犬から大型犬まで4、5通りの鳴き分けをしていて
それがあまりに本物そっくりで、一緒になって聞き入ってしまった
 
もし行かれる方がいたら、この芸達者な警備員さんを見つけてみてください

0 件のコメント: